2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カッコいい!!

見た目かなりよぼよぼなのに、これだけいい演奏をするとはカッコよすぎる。 人間老いていくのは避けられないのだから、 自分もなにか光るものがあるじーちゃんになりたいもんだ。 http://youtube.com/watch?v=sMRrcSEVzgI ついでに曲の解説。 http://www.pia…

銚子ツアー。

Bierfassさん一家とつくば駅で待ち合わせをして銚子までドライブ。 目的地の居酒屋では新鮮な魚を堪能することが出来て、とても楽しかった。 店内がヤニ臭かったのは仕方ないとは分かってるけどかなり残念。 それと酒の魔力に取り付かれた私としては、やっぱ…

カーステレオ取り付け。

車のドアの内張りをはがしてスピーカーを取り替えようと試みるも、 何故か新スピーカーがぴったりとはまらず断念。 もう一度取り説を読まないと。 内張りをはがすのに最初はめっちゃとまどったけど、 一度慣れたら結構簡単にできそうなのではよ取り付けたい。…

収穫祭。

畑にて芋ほりパーティー兼収穫祭を行った。 秋晴れのもと美味しい料理と旨い酒で至福のひと時。 それにしてもサツマイモ、ちゃんと出来ていてよかった。

合気道場見学。

つくばに道場がないので、牛久にある道場へと見学。 それなりに楽しそうな雰囲気だったし、通おうかな?と思った。 一度通うと決めると他の用事をキャンセルすることになるし、悩み中。

変な職業。

復縁屋さんというのがあるらしい。 ttp://www.turning-point-1.com/fukuen/index.htm 料金がめっちゃ高いが探偵とかの料金も高いときくし、 やっぱ人間関係って大変なのかな、と思った。この復縁屋さんのおかげでまたうまくいく人なんて、 果たしているんで…