姪と初対面。

姉が無事出産したので赤ちゃんを見に行きました。
母子ともに元気そうで一安心。
生命の発生はやっぱり不思議で神秘的ですね。
何はともあれ健やかに育って欲しいものです。
でも健やかに育たない子供も一定数いる訳で、
そんな状況に自分がなったらどうなるものだろうか。
なってみないと分からないかな〜。

その後、就職予定先のやり手の方と同期予定と飲み会。
アラビアンロックという所で飲んだのだけど、
演出が凝っていて面白かったです。
色々と考えることが多い話題で楽しかったけど、
またついついしゃべりすぎて人の話を遮ってしまった。。
もっと人の話を聞くモードにならないとと反省。
構って癖があるのかなー、悩む。