朝霞へ行く。

昨日は結構飲んだからちょっと二日酔いちっく。午前中のほとんどをぼーと過ごしてしまった。
昔臨海実習でご一緒したBさんのお宅にお邪魔するために、10時半に家を出てエクスプレスの学園駅に向かう。
南流山武蔵野線に乗り換えて北朝霞駅で下車。Bさんとそのお友達のCさんと合流してまずは昼食。
Bさん、部屋の片付けに時間かかるということでCさんと一緒にROUND1で時間をつぶすことにする。
しかし雨のせいか人がとてもたくさん。諦めてゲーセンとホームセンターをぶらぶらした。
そしてBさんのお家訪問。久しぶりにピアノの鍵盤を触った。
一時間ちょっとお邪魔したのちCさんと途中まで一緒に帰宅。
Cさんはうちの会社の同僚Mさんとお知り合いという事で、世界は狭いなあと思った。
MさんもCさん同様面白くてかつ変わった方なので、一緒にいて面白い。これからもよろしくお願いします。
つくばに戻り洞峰公園そばの洋食屋で夕食。悪くはないけどコストパフォーマンスちとわろし、であった。