先輩の送別会&後輩の結婚祝賀会。

先斗町にて。
とても楽しかったけど、普段接する機会のない人ともっと話したかったな。
それはそうと、先斗町の高めの店は初体験。
メニューは確かにちと高めだったし、そこらの店には置いてない酒もメニューに置いてあった。
こだわりのある酒屋の奥の方では見たことがあったけど、こういう店で出すのね。
客層が違うんだなーと感じると同時に、社会人になって稼いでもこういう店に気軽に行けなさそうな自分の吝い所を再認識した。変わるもんなんでしょうかね。

その後、三条河原町にあるホテルの喫茶店でまったり。
もくもくとしてて嫌だったけど、美味しいケーキとコーヒーだった。
来年からはほとんど会えなくなってしまう人達だけに、帰り道はちょっと感傷的になってしまった。
これからも機会があればお付き合いください。